忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日快晴

昨日の、雨で寒かったのが、嘘のような晴れの天気。
今日は日曜日、確か仕事だったはず・・・・なんだけど、
起きたら「お休みです」と秘書さんからのお電話。
でも、休み宣言したのに、秘書さんはここに居るんだろうね。



なので、のーびのびの髪を切りに床屋へ。
さすが日曜日、15人も待ってたよ、1時間も掛かったな。
切ってる最中言われた事、「面白い髪だね」と。
白髪7割なんですが、普通髪の毛根から白くなるとか、
毛染めした場合、伸びたら根元から色が変わって、
マーブル模様になるのだけど、何故か、私の髪は、
根元から、一定の長さへ達すると、そこから白くなるようで、
毛先は白く、中間から毛根まで黒いって感じで、
髪の色素抜けてるんだよね。
やっぱ、原因はストレスだよなぁ

そして、お昼過ぎに電話で怒られた。
何で仕事が休みになったのか、その原因で。
世話好きな叔母の、趣味に付き合う予定だったらしい。
そんな話聞いてないし・・・。

時間に来ないから、相手は怒って帰ったとか・・・。
見合いかよ・・・。
他にも2組呼んであるから来なさいって・・・。
回転寿司か全く。

で、行ってみた。
一人目、材料問屋のお嬢さん、25歳 あー・・・。
会うなり一言「こんなおっさん嫌」だそうで、
両親がぺこぺこしながら帰って行った。
「取引?そんな事に影響はしませんよ」と満面の笑みで、
同行した秘書様が、宣言してましたが、
まぁ、あそこは終りだな。

二人目、呉服屋の5代目・・・・なんで普通って選択肢は無いんだろうか。
「表に出ないでいいですから、好きに自分でお仕事してくださいね。」
そんな事を言われたが、うーん、老舗って、色々柵が多いんですよね、

今回もパスだなこりゃ。

そして、今。
帰ってきて、一眠り・・・出来ませんなぁ・・。
秘書様が一緒なので、遊びにも行けない・・・。
これって、生きてる鎖だね、携帯電話より酷いさね。



PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 お約束 
当ブログに掲載されている、テキストを許可なく配布、転載することを固く禁じます。 拍手付けましたので、コメントはどちらでもどうぞぉ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ひつじのつぶやき 
 プロフィール 
HN:
黄色いひつじ
性別:
非公開
職業:
創作とか建築とか色々
趣味:
文章を書いたりMMOで遊ぶ
自己紹介:
感想は、随時募集ですよ。

ブログパーツに付いては、
実験でやってる場合有り。
 pixiv 
 AXL 第6弾 絶賛応援中 
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
 絶賛応援中 
チュアブルソフトさんの新作
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
CVは、「木野原さやか」さんに決定。 演技の旨い人なので、期待です。リンクにブログ追加済みです『野っぱらぶろぐ』
 絶賛応援中3 
Silver Bulletさんの新作
▼ カウンター
▼ 諸々
忍者アド
▼ 最新コメント
[03/31 まいるど1]
[03/29 NONAME]
[02/06 ひつじ]
[02/05 くりす]
[02/02 ひつじ]
▼ 今日は何の日?
▼ クロシェットさんの新作 カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
▼ チュアブルソフト 第6弾
スイートロビンガール
▼ WHEELさんの新作
WHELLさんの第3弾 こんなのアリ?な設定です。
WHEEL ぶら ぶら
▼ 絶賛応戦中 クロシェット
あまみつそらに!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応援中 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
▼ 絶賛応戦中7
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応戦中6
しゃくなげさんの新作 2009年8月28日発売
みみをすませば 小野寺澪 応援バナー
CVは、成瀬美亜さんです。プリウスオンラインでもCVされてて良いですー。
▼ Amazon
▼ 広告
▼ GOM PLAYER
▼ GOM ENCODER
▼ バーコード
QLOOKアクセス解析