忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりくりな訳ですが

内容はこっちでござる。

先日の事。
mixiに、実体験を掲載した。
何人かは読んでるはずです。

が・・・

PR

新鮮なものは新鮮なうちに。

タイトルとカテゴリが合わないですが、まぁ、そんなものです。

日曜日、普通にお休み。
ちょっと仕事もしてたけど、休めたと思う。

じゃ、一つ始めましょうか。

昨日のmixiのオフ会で、語らない私が語った・・・と、
知人に話したら、驚いてました。
普段寡黙な人なので、進んで話すなんて・・・と。
どう見られてるか、わかりました。

体験ですが、最近のがいいかな。

長くなる?かも、なので、下へ続きます。


夢です

ここ最近、毎日同じ夢を見てます、そして、起きても覚えている。
普通、夢ってのは、起きたら忘れるモノ。
そして、起きた時覚えてる場合、それは、現実の何かと合わさって、
書き換えられてしまう記憶。
と、モノの本で見たのですけど、んー、何か違うんだよね。

夜の声

ここ数日、冬の怪談を書く作業に没頭してました。
大体ですけど、書いてる時には何かあるものです。

今回は・・・。

逃亡するモノ

自衛の手段として、お守りを持つことにしてます。
話してると、モノが寄り付く等と、噂されますが、
書いてても、寄ってくるものです。

真っ赤に染まったそれは・・・。

小さなおむすびだったと思うそれは、赤かった。
ご飯で、赤を想像するならば、
それは、お赤飯。
でも、お赤飯のそれは、小豆の仄かな赤味。


※今回のは、ブログ的の方でも良いのだけど、
※実体験を元なので、カテゴリは体験の方で。

最近のアレな住人

ここしばらく、多忙を極めてたのと、
早寝早起きが、習慣化してしまったのと相俟って、
夜の闇には、ご縁が無かったですが、
そんな、早朝から、昼間くらいに遭遇したモノのお話。


当たり前に思えて実際は・・・

そんな話結構あると思います。
先日まで、そうとは知らなかった・・・。
とかね。

都内某所にて

現在、追い込み真っ最中です。
そんな現場から、お送り致します・

先週から、・・・・
 お約束 
当ブログに掲載されている、テキストを許可なく配布、転載することを固く禁じます。 拍手付けましたので、コメントはどちらでもどうぞぉ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ひつじのつぶやき 
 プロフィール 
HN:
黄色いひつじ
性別:
非公開
職業:
創作とか建築とか色々
趣味:
文章を書いたりMMOで遊ぶ
自己紹介:
感想は、随時募集ですよ。

ブログパーツに付いては、
実験でやってる場合有り。
 pixiv 
 AXL 第6弾 絶賛応援中 
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
 絶賛応援中 
チュアブルソフトさんの新作
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
CVは、「木野原さやか」さんに決定。 演技の旨い人なので、期待です。リンクにブログ追加済みです『野っぱらぶろぐ』
 絶賛応援中3 
Silver Bulletさんの新作
▼ カウンター
▼ 諸々
忍者アド
▼ 最新コメント
[03/31 まいるど1]
[03/29 NONAME]
[02/06 ひつじ]
[02/05 くりす]
[02/02 ひつじ]
▼ 今日は何の日?
▼ クロシェットさんの新作 カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
▼ チュアブルソフト 第6弾
スイートロビンガール
▼ WHEELさんの新作
WHELLさんの第3弾 こんなのアリ?な設定です。
WHEEL ぶら ぶら
▼ 絶賛応戦中 クロシェット
あまみつそらに!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応援中 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
▼ 絶賛応戦中7
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応戦中6
しゃくなげさんの新作 2009年8月28日発売
みみをすませば 小野寺澪 応援バナー
CVは、成瀬美亜さんです。プリウスオンラインでもCVされてて良いですー。
▼ Amazon
▼ 広告
▼ GOM PLAYER
▼ GOM ENCODER
▼ バーコード
QLOOKアクセス解析