忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝の訪問者

朝一番、まだ眠い目の状態のときに、
玄関の呼び鈴が鳴った。
静寂の中「ぴーーーーんぽーーーん」
うるせぇぇぇぇ。


飛脚のいつもの人から荷を受け取る。

そこそこ大きい箱が到着。
アシさん宛てかと振り返ったら、そこに居たよ。
妙に興奮してるし。

箱の中からホームベーカリーが出てきた。
昨日から何か準備してると思ったら、
材料が既に準備されてた・・・。
洗浄して、材料投入して、すたーと・・・。

で、またも、呼び鈴がきた。
出たら、さっきの飛脚の人が、
「すいません、これもありました。」
と持ってきた、もう一人宛てになってる。
包丁が・・・何買ってんだよ。

正味1時間で、食パンできた。

さっき届いた包丁を使い綺麗に切ってく。
どうやら、柔らかい焼き立てパン用の包丁らしい。

妙に詳しくて、なーんか変だなぁと思ってたら、
知恵つけた元凶がやってきた。

先ほど、妹がやってきた。
アシたちに知恵つけたな・・・・。
妹曰く、「仕事追われてても、焼きたては心癒すよ。」と。
まぁそうなんだけども・・・。
台所で3人で現在悪さしてるらしく、何やらやってる。
何が出来るか不安である。

毎度の事ながら、碌な事じゃ無いと・・・・。

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 お約束 
当ブログに掲載されている、テキストを許可なく配布、転載することを固く禁じます。 拍手付けましたので、コメントはどちらでもどうぞぉ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ひつじのつぶやき 
 プロフィール 
HN:
黄色いひつじ
性別:
非公開
職業:
創作とか建築とか色々
趣味:
文章を書いたりMMOで遊ぶ
自己紹介:
感想は、随時募集ですよ。

ブログパーツに付いては、
実験でやってる場合有り。
 pixiv 
 AXL 第6弾 絶賛応援中 
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
 絶賛応援中 
チュアブルソフトさんの新作
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
CVは、「木野原さやか」さんに決定。 演技の旨い人なので、期待です。リンクにブログ追加済みです『野っぱらぶろぐ』
 絶賛応援中3 
Silver Bulletさんの新作
▼ カウンター
▼ 諸々
忍者アド
▼ 最新コメント
[03/31 まいるど1]
[03/29 NONAME]
[02/06 ひつじ]
[02/05 くりす]
[02/02 ひつじ]
▼ 今日は何の日?
▼ クロシェットさんの新作 カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
▼ チュアブルソフト 第6弾
スイートロビンガール
▼ WHEELさんの新作
WHELLさんの第3弾 こんなのアリ?な設定です。
WHEEL ぶら ぶら
▼ 絶賛応戦中 クロシェット
あまみつそらに!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応援中 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
▼ 絶賛応戦中7
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応戦中6
しゃくなげさんの新作 2009年8月28日発売
みみをすませば 小野寺澪 応援バナー
CVは、成瀬美亜さんです。プリウスオンラインでもCVされてて良いですー。
▼ Amazon
▼ 広告
▼ GOM PLAYER
▼ GOM ENCODER
▼ バーコード
QLOOKアクセス解析