忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢日記を書いてみた

そんな訳で、少し前、先週に言ってたやつを乗せてみた。

最近、少し時間に余裕ができたので、インフルエンザの噂あるけど、
平日の秋葉原へ行ってきた、HDDがいっぱいなので、買い足しをと。
コスト的に1Tがいいなぁと思ったので、1Tx2台購入して、
ケース購入して、他は・・・特に用事無いや、さて帰ろう。
基本欲しいものだけを、買う買い物しかしないので、
用事無ければ帰る、そんな買い物。
あと少しで、駅だぁとそんな時、時間的にはお昼少し前、
肩を叩かれた。
こんな時は、碌なことが無いので、無視を決め込み進んだけど、
今度は腕を捕まれた。
勧誘にしてはうざいぞと振り返ったら、何故かメイドさん?
はぁ?誰だこいつ?と、頭に?満載で考えてたら、
前に仕事したことある声優さんでした、「何してんの?」って問えば、
「今日買い物に来るって情報出てたので、みんなで探してたんですよ。」
って笑顔で言う。
ちょっと待て、「みんなって?」と言えば、「みんなですよぉ」と。
つまり、秋葉原近辺にある、メーカーさん、前にお仕事したとこで、
ひっ捕らえろ・・・とか、まてまて、私の行動がどうして筒抜け?
聞くと、「事務所に電話したら、秘書さんが、お買い物に秋葉原って」
帰ったらいじめよう、うん。
そんな問答してたら、笑顔のデザイナーさんが目の前に。
何も言わず、笑顔のまま腕を組まれ、そのまま会社へゴー。

あんたら、無謀だよ。

会社にて、捕獲完了です!とか宣言しやがるし・・・。

結果は、新しい仕事のオーダーだそうで、
普段はメールだけで済ますので、たまには顔出せや・・と。
だったら正直に言えや、まったく・・・。
で、メイドの格好の声優さんも一緒したんだけど、
「君その格好で何してんの?」と問えば、
「普段はここの会社で、バイトしてるんですよぉ、これ制服。」
待て、君は騙されてるぞ・・・と思ったけど、
奴ら福利厚生ですとか、言うので、敢えて言葉かけずに、
打合せをして、早々に逃げようと・・・・、
思ったのになぁ、気づいたら一晩過ぎてたよ。
最初は会議だったのに、気づけば酒盛りになり、あちこちで、
モンハン大会・・・。
ハード持ってないんで、買ったHDD組み立てて、初期化して、
仮眠室で寝てきたわ。
彼らは、朝9時までモンハンやってたよ・・・。
夕方まで使い物にならんな。

そして帰宅は、丸一日経過した翌日のお昼。
事務所で、カツどんを美味しそうに食べようとしてた秘書発見。
奪取、制裁完了。
なのだが、仮にも女性が、大盛りカツどんて・・・。
胃が受け付けないので、指しゃぶって涙目だったので、返したんだが、
涙顔が可愛いかったので、写メしたので、しばらくは、使えそうだ。

今週は少し暇そうだけど、熱いなぁ・・・。

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 お約束 
当ブログに掲載されている、テキストを許可なく配布、転載することを固く禁じます。 拍手付けましたので、コメントはどちらでもどうぞぉ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ひつじのつぶやき 
 プロフィール 
HN:
黄色いひつじ
性別:
非公開
職業:
創作とか建築とか色々
趣味:
文章を書いたりMMOで遊ぶ
自己紹介:
感想は、随時募集ですよ。

ブログパーツに付いては、
実験でやってる場合有り。
 pixiv 
 AXL 第6弾 絶賛応援中 
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
 絶賛応援中 
チュアブルソフトさんの新作
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
CVは、「木野原さやか」さんに決定。 演技の旨い人なので、期待です。リンクにブログ追加済みです『野っぱらぶろぐ』
 絶賛応援中3 
Silver Bulletさんの新作
▼ カウンター
▼ 諸々
忍者アド
▼ 最新コメント
[03/31 まいるど1]
[03/29 NONAME]
[02/06 ひつじ]
[02/05 くりす]
[02/02 ひつじ]
▼ 今日は何の日?
▼ クロシェットさんの新作 カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
▼ チュアブルソフト 第6弾
スイートロビンガール
▼ WHEELさんの新作
WHELLさんの第3弾 こんなのアリ?な設定です。
WHEEL ぶら ぶら
▼ 絶賛応戦中 クロシェット
あまみつそらに!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応援中 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
▼ 絶賛応戦中7
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応戦中6
しゃくなげさんの新作 2009年8月28日発売
みみをすませば 小野寺澪 応援バナー
CVは、成瀬美亜さんです。プリウスオンラインでもCVされてて良いですー。
▼ Amazon
▼ 広告
▼ GOM PLAYER
▼ GOM ENCODER
▼ バーコード
QLOOKアクセス解析