忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月の第一歩

最近書く頻度が上がった。
そんな気がします。

最近は、昼間の仕事が暇になったので、
色々な作り物が進みます。

先日pixivで、絵だけじゃなくて、小説部門もできたので、
こっそり参加中です。
まぁ、読まれないけどねぇ・・・。

あと、最近やってるのは、昔のネタ帳からの起こしかな。
過去のは、ノートに書いてあるから、それが20冊くらい。
全部埋まってないけど、今でも十分ネタになるからね。
打ち込むときに、手を加えて色々やっとります。
商業で使えるネタのが多いかなぁ。

ほかは、MMO関係は、ECOはさっぱりです。
顔出しててもね、面白くないんですよ、
飽きたのかなぁと。
最近は、スタンプラリーやってる、左側にブログパーツもある、
グランドファンタジアに顔だしてます。
アイランドって鯖で、こそこそ、と遊んでます。

あとは、MoEに復帰してるので、
そっちでもかな。
βのころから遊んでたし、2005年で一旦隠居したけど、
今年2010年復帰・・その間5年、βってかなーり前なんで、
長寿なゲームですよ。
それでいて、過疎なんて無いからね。
LV制じゃないから、離れてても、復帰しても特に問題は無いかな。
複合魔法とか増えてて一層楽しみが増えました。
こっちは、エメラルド鯖に居ます。

こんな感じかなぁ。

じゃ、月初め終了
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 お約束 
当ブログに掲載されている、テキストを許可なく配布、転載することを固く禁じます。 拍手付けましたので、コメントはどちらでもどうぞぉ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ひつじのつぶやき 
 プロフィール 
HN:
黄色いひつじ
性別:
非公開
職業:
創作とか建築とか色々
趣味:
文章を書いたりMMOで遊ぶ
自己紹介:
感想は、随時募集ですよ。

ブログパーツに付いては、
実験でやってる場合有り。
 pixiv 
 AXL 第6弾 絶賛応援中 
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
 絶賛応援中 
チュアブルソフトさんの新作
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
CVは、「木野原さやか」さんに決定。 演技の旨い人なので、期待です。リンクにブログ追加済みです『野っぱらぶろぐ』
 絶賛応援中3 
Silver Bulletさんの新作
▼ カウンター
▼ 諸々
忍者アド
▼ 最新コメント
[03/31 まいるど1]
[03/29 NONAME]
[02/06 ひつじ]
[02/05 くりす]
[02/02 ひつじ]
▼ 今日は何の日?
▼ クロシェットさんの新作 カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
▼ チュアブルソフト 第6弾
スイートロビンガール
▼ WHEELさんの新作
WHELLさんの第3弾 こんなのアリ?な設定です。
WHEEL ぶら ぶら
▼ 絶賛応戦中 クロシェット
あまみつそらに!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応援中 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
▼ 絶賛応戦中7
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応戦中6
しゃくなげさんの新作 2009年8月28日発売
みみをすませば 小野寺澪 応援バナー
CVは、成瀬美亜さんです。プリウスオンラインでもCVされてて良いですー。
▼ Amazon
▼ 広告
▼ GOM PLAYER
▼ GOM ENCODER
▼ バーコード
QLOOKアクセス解析