忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いたもののまとめ

2010.03.21 - 見聞きしたもの
今回のは、知り合いのネタ提供の彼からのお話。
率直に言えば、彼は、霊能者みたいな事を、本業の傍らでやっている。

そんな彼から、前に聞いてた話と、今何となく、
PCのデスクトップ見てたら起こったので、書いてみる。

それは、こっくりさん。
よくあるネタですが、今回のは、アナログからちょっと進んだお話。

前にね、壁紙で、こっくりさんの紙があるんだってと、
噂を聞いたので、ぐぐってみた。
検索かけると色々出るけど、その中で、壁紙のあるサイトを、
覗き、何種類かの中から、1枚を拾ってきて、
壁紙にした人の話。

最初は、味気ない画面に、刺激を求めての行為だったらしいけど、
壁紙を変えてから、しばらくたった後のこと。
たまに、マウスのポインタが、動いている、
見てても動かないんだけど、作業してて、ふと気づくと、
居る場所が違う、最初は、そんな些細な事だった。

数日後、酔って帰って来たとき、いつもの様に、
メールとブログの確認をと、PCを起動すると、
何か違和感がある、でも、それは酔いのせいと思い、
起動した画面をみていると、ポインタが勝手に動き、
壁紙の文字へ移動する、「お」「か」「え」「り」と、
背筋がゾクリとした、いけない行為だけど、PCのコンセントを抜き、
消した。
何かPCからの視線を感じたけど、取るもとりあえずに、寝る事にした。

翌朝みたら、抜いたコンセントが刺さってて、PCが起動してたんです。
と、彼に相談があったそうだ。

「で、実害あったら、また相談してください」と流したそうだ。
最後で、笑いへ行ってしまったけど、
やっぱ、実際に体験すると、怖いんだろうね。

PR

Comment

うはぁ - 風渡

2010.03.23 Tue 09:04  [ EDIT ]

なんと言う恐怖・・・。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 お約束 
当ブログに掲載されている、テキストを許可なく配布、転載することを固く禁じます。 拍手付けましたので、コメントはどちらでもどうぞぉ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ひつじのつぶやき 
 プロフィール 
HN:
黄色いひつじ
性別:
非公開
職業:
創作とか建築とか色々
趣味:
文章を書いたりMMOで遊ぶ
自己紹介:
感想は、随時募集ですよ。

ブログパーツに付いては、
実験でやってる場合有り。
 pixiv 
 AXL 第6弾 絶賛応援中 
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
 絶賛応援中 
チュアブルソフトさんの新作
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
CVは、「木野原さやか」さんに決定。 演技の旨い人なので、期待です。リンクにブログ追加済みです『野っぱらぶろぐ』
 絶賛応援中3 
Silver Bulletさんの新作
▼ カウンター
▼ 諸々
忍者アド
▼ 最新コメント
[03/31 まいるど1]
[03/29 NONAME]
[02/06 ひつじ]
[02/05 くりす]
[02/02 ひつじ]
▼ 今日は何の日?
▼ クロシェットさんの新作 カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
▼ チュアブルソフト 第6弾
スイートロビンガール
▼ WHEELさんの新作
WHELLさんの第3弾 こんなのアリ?な設定です。
WHEEL ぶら ぶら
▼ 絶賛応戦中 クロシェット
あまみつそらに!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応援中 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
▼ 絶賛応戦中7
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応戦中6
しゃくなげさんの新作 2009年8月28日発売
みみをすませば 小野寺澪 応援バナー
CVは、成瀬美亜さんです。プリウスオンラインでもCVされてて良いですー。
▼ Amazon
▼ 広告
▼ GOM PLAYER
▼ GOM ENCODER
▼ バーコード
QLOOKアクセス解析