忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方に見る夢は正夢に・・・なったら怖い

そんな感じでした。
それは何かと言うと、夢の中なのに、自分がはっきりしてた。
何よりです、もう3日経ってるのに、頭が覚えてる。
これは・・・。

それは、一コマなんです。
でも、とっても記憶に残ってます。

夢の中の自分が、覚醒をした。
その場所は、どこかの居間、見覚え無い場所、記憶にも無い。
部屋の真ん中に、座卓があり、私の右側には、何故か両親。
左手には、私の友人を名乗る者が2名、
正面には、見知らぬ女性が、顔を下に向けて照れた風で座ってる。

顔ってぼやけてるんです、両親の顔も、友人の顔もね、
でも、夢ってご都合主義ですよね、わかってるんですよ。

どうやら、私は責められてたようだ(想定)。
正面の女性と、結婚をするとか何とか、両親は大喜びで、
何かを絶賛してた、友人たちも、囃し立てて・・・。
何でも、その女性お腹にオレの子がいるとか・・・。

えーと、幾ら夢の中の話でも、そりゃ無いだろ・・・。
そんな事考えてたら、場面が切り替わった。
何処かの立体駐車場、大型店舗の上層にあるような、
ぐるぐる回って降りてくる様な、イメージのある駐車場。
そこの、屋上に近い辺りに、現れた。
車を取りに行くのか、鍵もって歩いてたら、
肩を叩かれて、そこで、覚醒。
目が覚めた。

叩かれて、振り返ってたら、果たして結果は・・・。


現在、怪我人なんすよ、そんな事ありえん・・。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 お約束 
当ブログに掲載されている、テキストを許可なく配布、転載することを固く禁じます。 拍手付けましたので、コメントはどちらでもどうぞぉ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ひつじのつぶやき 
 プロフィール 
HN:
黄色いひつじ
性別:
非公開
職業:
創作とか建築とか色々
趣味:
文章を書いたりMMOで遊ぶ
自己紹介:
感想は、随時募集ですよ。

ブログパーツに付いては、
実験でやってる場合有り。
 pixiv 
 AXL 第6弾 絶賛応援中 
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
 絶賛応援中 
チュアブルソフトさんの新作
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
CVは、「木野原さやか」さんに決定。 演技の旨い人なので、期待です。リンクにブログ追加済みです『野っぱらぶろぐ』
 絶賛応援中3 
Silver Bulletさんの新作
▼ カウンター
▼ 諸々
忍者アド
▼ 最新コメント
[03/31 まいるど1]
[03/29 NONAME]
[02/06 ひつじ]
[02/05 くりす]
[02/02 ひつじ]
▼ 今日は何の日?
▼ クロシェットさんの新作 カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
▼ チュアブルソフト 第6弾
スイートロビンガール
▼ WHEELさんの新作
WHELLさんの第3弾 こんなのアリ?な設定です。
WHEEL ぶら ぶら
▼ 絶賛応戦中 クロシェット
あまみつそらに!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応援中 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
▼ 絶賛応戦中7
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応戦中6
しゃくなげさんの新作 2009年8月28日発売
みみをすませば 小野寺澪 応援バナー
CVは、成瀬美亜さんです。プリウスオンラインでもCVされてて良いですー。
▼ Amazon
▼ 広告
▼ GOM PLAYER
▼ GOM ENCODER
▼ バーコード
QLOOKアクセス解析