忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.28 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっかけって大事ですね。

少し昔の話。
某成人向けゲームの作成の現場にて・・・。

PR

ガジェットが・・・本日の

温度を表示しました。
ほんの30分程度で、
この変わり様。

AM10時     27度 まぁ快適
AM10時40分  29度 上がったけど、まだ我慢できる。
AM10時52分  今、一気に32度に跳ね上がった。

あがりすぎだろうよ・・・。

それだけ暑いのは判る。
熱中症で、病院の厄介になって、金かけるなら、
クーラーつけて、電気代だけで済ませます。



天使の顔を持ち、死神の如き絶対の宣言を下す

そんな9月の1日です。
防災の日で、TVが賑やかですなぁ。

コミケ3日目

行けませんでした。

以上



モノは試しということで

ふらりふらりと、ゆまさんのHPを見にいって、
アクセス解析?を発見した。

で、やってみるかーと。

好きですから

仕事するのに、常にお供は珈琲です。
この時期は、アイスコーヒーがお供です。

先日、いつも行ってる、珈琲豆の店で、
この季節、ちょっと変わったの試してみない?
と誘われて、手をだしてみた。


八月の第一歩

最近書く頻度が上がった。
そんな気がします。

暇になりました。

不景気ですねぇ。
先日行ってた場所が、「明日から来なくていいよ」ってね。

そんな、リストラ気分です。

あついー

お湯の中を泳いでる、そんな気分です。
で、外の仕事もやってるんですが、
脱水症状で、しにそ・・・。

そんな中、ずーっと、右の小指痛いなぁと思ってたんす。
見たら、なぜか水ぶくれが・・・。
特に何触ったわけでもないのに・・・。
とんでもない気象だわね。


暑さのせいで、毎日昼寝しないと、身体もちません。


久々に髪を切った

自分の髪の毛、ストレートで良いのだけど、
一つ難点がある。


 お約束 
当ブログに掲載されている、テキストを許可なく配布、転載することを固く禁じます。 拍手付けましたので、コメントはどちらでもどうぞぉ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ひつじのつぶやき 
 プロフィール 
HN:
黄色いひつじ
性別:
非公開
職業:
創作とか建築とか色々
趣味:
文章を書いたりMMOで遊ぶ
自己紹介:
感想は、随時募集ですよ。

ブログパーツに付いては、
実験でやってる場合有り。
 pixiv 
 AXL 第6弾 絶賛応援中 
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
 絶賛応援中 
チュアブルソフトさんの新作
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
CVは、「木野原さやか」さんに決定。 演技の旨い人なので、期待です。リンクにブログ追加済みです『野っぱらぶろぐ』
 絶賛応援中3 
Silver Bulletさんの新作
▼ カウンター
▼ 諸々
忍者アド
▼ 最新コメント
[03/31 まいるど1]
[03/29 NONAME]
[02/06 ひつじ]
[02/05 くりす]
[02/02 ひつじ]
▼ 今日は何の日?
▼ クロシェットさんの新作 カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
▼ チュアブルソフト 第6弾
スイートロビンガール
▼ WHEELさんの新作
WHELLさんの第3弾 こんなのアリ?な設定です。
WHEEL ぶら ぶら
▼ 絶賛応戦中 クロシェット
あまみつそらに!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応援中 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
▼ 絶賛応戦中7
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応戦中6
しゃくなげさんの新作 2009年8月28日発売
みみをすませば 小野寺澪 応援バナー
CVは、成瀬美亜さんです。プリウスオンラインでもCVされてて良いですー。
▼ Amazon
▼ 広告
▼ GOM PLAYER
▼ GOM ENCODER
▼ バーコード
QLOOKアクセス解析