忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常からの脱却

本日は、うちの事務所へやってきた、
新人さんのお話です。
本人の了承もとってませんけど、
まぁ、そこはそれ、お約束ということで。


先日、新しく私の事務所へ新人さんがやってきた。
またも女性です。
これで4人目、少し前に受け持ちしてた、学校の生徒さんでして、
当時冗談で言ってたのに、本気になって来るとは・・・。

学業を教えてたのではなく、部活の指導をしてたので、
一部の生徒としか、関わってないんだけど、
やはり、そこは女学園、気づけば稽古のときに人の群れ。
おっさん見て何が楽しいんだかね。

でだ、今回来た子、お嬢様なんすよ。
だってね、うちにお世話になるってときに、
従者?ってのか、執事さんとメイドさん引き連れてくるんすよ。
通いは出来ないっていうので、他の子たちと同じで、
部屋あてがったけど、全部メイドさんがセッティングして、
常時一人一緒にとか言うんだよね。
親には、自立させる良い機会だからって、
一人でやらせてって言われてるので、
メイドさんには、お帰り願ったわけですが、

今日は珈琲を煎れましょうとお題を出しました。

結果・・・ろ過されて、色が薄くなった珈琲みたいなものが・・・。
珈琲メーカーをつかわせてみたけど、んー、
一から全部教えなきゃダメか・・と、私他3人で、
あせあせしてましたわ。

あの子には、早く何を目指すか決めてほしいところです。

今だけは、えろえろーんな原稿書いてるのは、
秘密なので、見せれないわ。

PR

Comment

無題 - 風渡

2010.06.09 Wed 14:33  [ EDIT ]

なんと言うフラグ!

久々に着たらなんかすごい状況になってるようでびっくりしました。

今の世にもまだメイドなる物があったとは・・・

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 お約束 
当ブログに掲載されている、テキストを許可なく配布、転載することを固く禁じます。 拍手付けましたので、コメントはどちらでもどうぞぉ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ひつじのつぶやき 
 プロフィール 
HN:
黄色いひつじ
性別:
非公開
職業:
創作とか建築とか色々
趣味:
文章を書いたりMMOで遊ぶ
自己紹介:
感想は、随時募集ですよ。

ブログパーツに付いては、
実験でやってる場合有り。
 pixiv 
 AXL 第6弾 絶賛応援中 
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
 絶賛応援中 
チュアブルソフトさんの新作
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
CVは、「木野原さやか」さんに決定。 演技の旨い人なので、期待です。リンクにブログ追加済みです『野っぱらぶろぐ』
 絶賛応援中3 
Silver Bulletさんの新作
▼ カウンター
▼ 諸々
忍者アド
▼ 最新コメント
[03/31 まいるど1]
[03/29 NONAME]
[02/06 ひつじ]
[02/05 くりす]
[02/02 ひつじ]
▼ 今日は何の日?
▼ クロシェットさんの新作 カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
▼ チュアブルソフト 第6弾
スイートロビンガール
▼ WHEELさんの新作
WHELLさんの第3弾 こんなのアリ?な設定です。
WHEEL ぶら ぶら
▼ 絶賛応戦中 クロシェット
あまみつそらに!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応援中 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
▼ 絶賛応戦中7
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応戦中6
しゃくなげさんの新作 2009年8月28日発売
みみをすませば 小野寺澪 応援バナー
CVは、成瀬美亜さんです。プリウスオンラインでもCVされてて良いですー。
▼ Amazon
▼ 広告
▼ GOM PLAYER
▼ GOM ENCODER
▼ バーコード
QLOOKアクセス解析