忍者ブログ

[PR]

2024.04.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重が減った

ずーっと、ドラキュラな生活してたものですから、
夜明けと共に寝て、夜中起きてる。
そうすると、食事の頻度と、量が嵩む。
総じて体重が・・・。
と、悪循環な生活を送ってた、2ヶ月前。
今では、2桁で減りました。
が、元が多いので・・・・、
とても公開したくない数字なので、勘弁してください。

事の発端は単純なもので、仕事が多忙で、生活サイクルが不安定。
だったら、規律良くしたらいいじゃない・・・といわれまして。
仕事なんて、ノートPCとネット環境あれば、どこでもできるねと、
去年まで、お手伝いで行ってた学園へ押し込められました。
「その体型で行ったら生徒に笑われるから、覚悟しとき!」と、
相変わらずSな秘書さんが言ったんす。
学校ってのは、身内が偉い人なので、そっちから見れば、
ものかきってのは、プーに見えたんでしょうねぇ、
暇だったらうちの学園で、部活をコーチしなさいってね。
じつは、こっそり、そこの学園舞台に、エロゲのシナリオ書いたので、
少々疚しかったので、素直に応じた次第です。
で、結局、職員寮に押し込まれ、女子高ですから、
監視の目が要るってんで、秘書さんも一緒に。
武道系の部なので、練習がね半端無いんですよ、お嬢様学校だし、
そんな激しく無いって踏んでたんですが、甘かった・・。
一年のブランクは、怠けと言う名の鎧に覆われて、肉の鎧ができてて、
実に数年ぶりに、足元に、汗だまりが出来るほど運動しましたわ。
走りこみってだけで、山間部なので、昇りなんす、横を生徒が抜かす、
それが悔しくて必死になったけど、いつもここで運動してる子には、
敵わんですよ、今は何とか一緒に走れるけど、最初はつらかった。
重い私を、軽々投げ飛ばす・・・、女の子に投げられるのは、
悲しいもんですよ、実際・・・。
まだ、体型てきには、メタボさんなので、秋くらいまでは、
ここに居る予定なので、身長に見合う体型に戻さないとなと、
必死だったりします。
環境変わるだけで、痩せるって、こんななら、
もう少し早くすればよかったよ。
常に見られてるってのは、刺激になりますわ・・・。

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 お約束 
当ブログに掲載されている、テキストを許可なく配布、転載することを固く禁じます。 拍手付けましたので、コメントはどちらでもどうぞぉ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ひつじのつぶやき 
 プロフィール 
HN:
黄色いひつじ
性別:
非公開
職業:
創作とか建築とか色々
趣味:
文章を書いたりMMOで遊ぶ
自己紹介:
感想は、随時募集ですよ。

ブログパーツに付いては、
実験でやってる場合有り。
 pixiv 
 AXL 第6弾 絶賛応援中 
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
 絶賛応援中 
チュアブルソフトさんの新作
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
CVは、「木野原さやか」さんに決定。 演技の旨い人なので、期待です。リンクにブログ追加済みです『野っぱらぶろぐ』
 絶賛応援中3 
Silver Bulletさんの新作
▼ カウンター
▼ 諸々
忍者アド
▼ 最新コメント
[03/31 まいるど1]
[03/29 NONAME]
[02/06 ひつじ]
[02/05 くりす]
[02/02 ひつじ]
▼ 今日は何の日?
▼ クロシェットさんの新作 カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
▼ チュアブルソフト 第6弾
スイートロビンガール
▼ WHEELさんの新作
WHELLさんの第3弾 こんなのアリ?な設定です。
WHEEL ぶら ぶら
▼ 絶賛応戦中 クロシェット
あまみつそらに!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応援中 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
▼ 絶賛応戦中7
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応戦中6
しゃくなげさんの新作 2009年8月28日発売
みみをすませば 小野寺澪 応援バナー
CVは、成瀬美亜さんです。プリウスオンラインでもCVされてて良いですー。
▼ Amazon
▼ 広告
▼ GOM PLAYER
▼ GOM ENCODER
▼ バーコード
QLOOKアクセス解析