忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこ第二章

前の猫な話 その2

月曜日、前日の穴塞ぎに行きました。
全部壊した訳ですから、応急処置ってことで。

床から、天井までの、大きい下駄箱でしたから、
壁まで復旧するのに、時間掛かって、お昼前に塞ぎ終わったです。
が、そこで、またもにゃんこトラブル。

家主さんが、言いました。
「今度は、女の子の方の猫が居ないのっ!!」と。
そんなもんしるかー・・・と思いましたけど、
そこは、客商売。
どんな猫?と聞くんだけど、
興奮しててそれどこじゃない。
参った・・・。
仕方ないので、猫の名前を呼んで貰って、
音から場所を判断する。
んー、天井裏っぽい声の響き。
2階へ行くも、家が古い時代のものなので、
壁の中降りてってのは、ありえない話。
結局声は、1階の天井裏から聞こえるので、
ここで推察。
猫は、朝はご飯を食べてた。
その後11時くらいから姿が見えない。
壁を復旧し終わったのが、11時半。
その少し前、11時頃に、電話で呼び出されて、
少し席をはずした。
ソレまでは、ずっとその場に居た・・と。
てことは、席はずしたときに、開いてた壁から、天井裏へGOかよ・・。

そして昼食に出てると、家主さん血相変えてきた。
「ねこねこいたいた、猫がいたー!」と、大声張り上げて・・・。
はずいぜ。
当然出口は塞いだので、そこは無理なので、
お客さんの了解を得て、天井の一部を壊す。
また追加工事だな、まぁもらえるしいいか。

その後も、居たら出てこないってんで、今日も15時には、
終了で、帰宅。

帰宅すると18時過ぎ・・・
電話があったそうで、17時頃には出たそうだ。
また明日復旧か・・・。
もう、猫はしばらく見たくない・・・そんな気分


PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 お約束 
当ブログに掲載されている、テキストを許可なく配布、転載することを固く禁じます。 拍手付けましたので、コメントはどちらでもどうぞぉ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ひつじのつぶやき 
 プロフィール 
HN:
黄色いひつじ
性別:
非公開
職業:
創作とか建築とか色々
趣味:
文章を書いたりMMOで遊ぶ
自己紹介:
感想は、随時募集ですよ。

ブログパーツに付いては、
実験でやってる場合有り。
 pixiv 
 AXL 第6弾 絶賛応援中 
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
 絶賛応援中 
チュアブルソフトさんの新作
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
CVは、「木野原さやか」さんに決定。 演技の旨い人なので、期待です。リンクにブログ追加済みです『野っぱらぶろぐ』
 絶賛応援中3 
Silver Bulletさんの新作
▼ カウンター
▼ 諸々
忍者アド
▼ 最新コメント
[03/31 まいるど1]
[03/29 NONAME]
[02/06 ひつじ]
[02/05 くりす]
[02/02 ひつじ]
▼ 今日は何の日?
▼ クロシェットさんの新作 カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
▼ チュアブルソフト 第6弾
スイートロビンガール
▼ WHEELさんの新作
WHELLさんの第3弾 こんなのアリ?な設定です。
WHEEL ぶら ぶら
▼ 絶賛応戦中 クロシェット
あまみつそらに!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応援中 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
▼ 絶賛応戦中7
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応戦中6
しゃくなげさんの新作 2009年8月28日発売
みみをすませば 小野寺澪 応援バナー
CVは、成瀬美亜さんです。プリウスオンラインでもCVされてて良いですー。
▼ Amazon
▼ 広告
▼ GOM PLAYER
▼ GOM ENCODER
▼ バーコード
QLOOKアクセス解析