忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ

しばらく休止します。
PR

GWになりました。

世間様はGWですが、私は普通にお仕事です。
出張なのですよ。
その分、空き時間は取材できるので、
聞ける限り話を聞いてみようと思ってます。

ここ最近、色々とあって、ゴタゴタ続きですが、
まぁ、順次消化して行こうと計画中です。

あぁぁぁぁ・・・・またやったよ。

4/1書き忘れる。
駄目ねぇ・・・・。


はっぴーばーすでぇ。

自分で書くのもアレですが、もう40に手が届きそうな誕生日でございます。
今回は、アシさんに秘書さんが料理を振舞ってくれて、
妹がケーキを作ってくれて、昔っからのファンの方が、
コアなプレゼントくれたりと、実に色々とやってもらえました。

今回一番驚いたのは、mixiにて、誕生日が同じ人が、4人もいたこと。
年度末のこの時期の誕生日の方って、結構少なくて、
幼稚園から中学まで、最高で1月生まれの人ばかりで、
2・3月は居なかったので、何か嬉しいっす。
そして、大好きなメーカーの中の人が、同じ誕生日だったと聞いて、
とっても驚いたのと、コレも何かのご縁という事ですに。

滅多に更新しないけど、こういうときだけは、してもいいじゃまいか。

色々と、手抜きやってます。

単純に、気力ってんですか、書く元気が無かったんですね。
気分的なテンションは必須だと思います。

3月はどうしても、年度末で納期があるので、
家と仕事場の繰り返しですから。

もっとも、今回に限りですが、震災の影響か、
建材の元が、出荷をしてくれないので材料や、
お風呂・トイレ・キッチンなど、工場の生産ラインのものは、
軒並みの計画停電のおかげで、止まってたり、
製品倉庫内の倒壊で、出荷未定とか、工場復帰未定とか、
おいおい、年度末〆が出来ないじゃないか。

と、頭を抱えてたりと。

そんな近況です。

あー!今気付いた。

1日更新してないじゃないか。
駄目だなぁorz

すいません、リアルが色々あるので、
もう少し時間ください。

ジャンル分けということで

別にもう1つブログ作成。
こっちには、料理レシピ載せる雰囲気では無いので。
同じNINJAブログ内に新設してみました。

まぁ1品しか書いてないんですけど、
ずぼらでも美味しくがモットーなのです。

逃避で〆切前に料理してたのが、この結果なんだろうなぁと。

日々是精進
http://sheephoto.o-oi.net/

こっちはバナーまみれなのでアレですから、
怪談もあっちに移転しようかと思ってます。
こっちは、ゲームとかその関係だけでいいやーと。

まぁそんなとこです。

一日のお約束

こっちも程よくさぼっております。
何故かって?
そりゃー・・・・。
何でだろう。
でも、いつもなら、どこのブログも飽きちゃうのに、
ここのニンジャさんは続いてるなぁと思います。
方式が自分にあってるんだよね。
ここでHPつくるのは、知識的に追いつかないので、
ちょっと敬遠してるんですけど、HP作成ソフト無いと、
さすがにおじさん頭脳には厳しい次第です。

今年はやる事いっぱいなので、こっちでは愚痴らせてもらいます。

今やりたい事をちょいと小出し。
民話関係を色々調べてます、何につながるかは、
糧にしてから考えます、古老達のお話は、かなり参考にしてますが、
如何せん訛りが濃厚で、理解ができん。
ボイスレコーダー活躍しております。

今はそんなとこです。

ひー、申し訳ないと思いつつ。

さぼってます。
最近mixi側でちょこちょこ書き出したので、
こっちはおさぼりですね。
こっちに、日記連動しろよ!との声も戴くのですが、
バナーいっぱいつけてるのは、恥ずかしいじゃないですか。
今更ですけどね。

長くなったので以下へ続きますが、
おもいっきりゲームネタですに。

今日は珍しく

実家でお留守番。
家人が全員出かけるので、宅急便と郵便物と、来客の相手して!
と、早朝に電話がありまして、PC一式もって、
実家のコタツでまったり中。
みんな通販で買ってるから、箱がいっぱいだわ。

このまま、夕方まで居るのもだるいので、
久々に近所の散歩行きたいなぁ。

氏神さん行くのもいいなぁと、少し検討中。

早く誰か戻らんかなぁ。

 お約束 
当ブログに掲載されている、テキストを許可なく配布、転載することを固く禁じます。 拍手付けましたので、コメントはどちらでもどうぞぉ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ひつじのつぶやき 
 プロフィール 
HN:
黄色いひつじ
性別:
非公開
職業:
創作とか建築とか色々
趣味:
文章を書いたりMMOで遊ぶ
自己紹介:
感想は、随時募集ですよ。

ブログパーツに付いては、
実験でやってる場合有り。
 pixiv 
 AXL 第6弾 絶賛応援中 
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
 絶賛応援中 
チュアブルソフトさんの新作
恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
CVは、「木野原さやか」さんに決定。 演技の旨い人なので、期待です。リンクにブログ追加済みです『野っぱらぶろぐ』
 絶賛応援中3 
Silver Bulletさんの新作
▼ カウンター
▼ 諸々
忍者アド
▼ 最新コメント
[03/31 まいるど1]
[03/29 NONAME]
[02/06 ひつじ]
[02/05 くりす]
[02/02 ひつじ]
▼ 今日は何の日?
▼ クロシェットさんの新作 カミカゼ☆エクスプローラー!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
▼ チュアブルソフト 第6弾
スイートロビンガール
▼ WHEELさんの新作
WHELLさんの第3弾 こんなのアリ?な設定です。
WHEEL ぶら ぶら
▼ 絶賛応戦中 クロシェット
あまみつそらに!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応援中 Q-X
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
▼ 絶賛応戦中7
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
▼ 絶賛応戦中6
しゃくなげさんの新作 2009年8月28日発売
みみをすませば 小野寺澪 応援バナー
CVは、成瀬美亜さんです。プリウスオンラインでもCVされてて良いですー。
▼ Amazon
▼ 広告
▼ GOM PLAYER
▼ GOM ENCODER
▼ バーコード
QLOOKアクセス解析